貴方と見る世界はいつでも綺麗だ

誰が目と目の間ソーシャルディスタンスや!

クリエこんな曲が聞きたいなあ。

 

 

さて今回も妄想セットリストのお時間になりました!

最近Lil かんさいを浴びる機会が減りすでに半分干からびているちよです。

んなことよりお前の方は元気か?ちゃんと飯食ってるか?ちくしょうやっぱ言えねえや また今度送るよ俺からのLetter(イエア)

テンションがしょっぱなからおかしいのは気にしないでください。

今度ジャニーズ銀座でLil かんさいが東京進出することになりましたが、我らがリトかんコーディネーター西村拓哉さんはどんなセットリストを組んでるんだろう…気になる…ということでとりあえず私も考えてみました。趣味なんで…(?)

バックなしで組んでみます!さっそく!ヒィアウィゴ!!

 

1.前向きスクリーム!

2.ズンドコパラダイス

3.ダイヤモンドスマイル

4.Lil miracle

5.大阪ロマネスク

6.愛のかたまり

7.Fire bird

8.BIG GAME

9.TAKOYAKI in my heart

10.PARA!PARA!チャ~ハン

11.アホ新世界

 

12.恋がはじまるよー!

13.Tell me Tell me!!

14.Honey Honey

15.Touch

16.torn

17.Eternal

18.SCARS

19.CHUDOKU

20.La fiesta

21.Real Face

22.Tokyo Experience

23.ミライヤ―

24.鼓動

 

前半と後半でガラッと変わるのを意識して組んでみました!前半は関西から来てるんだから関西色を全面に!関ジュのオリジナルと関西グループの曲ばっかり、んで今の関西ジュニアやでを全面に出すのにはやっぱりなにわお兄さん、Aぇお兄さんは欠かせない、ということでそれぞれの代表曲を!やっぱり聞きなじみあるし、関西ジャニーズJr.の代表として立たせてもらうのでお借りします!

さてさて、こだわりを詰め込んだところを解説していこうと思います!

 

1.前向きスクリーム!(関ジャニ∞

2.ズンドコパラダイス(ジャニーズWEST

掴みは∞お兄さんとWESTお兄さんで!どっちも踊って楽しい!にこにこが止まらない曲なので踊って歌ってスキルありますよ~っていうのも関ジュ独特のいいはじまりだと思うんですけど、西村くんはよく「関西ジャニーズJr.の家族感が好き」と言っているのでファミリーのつながりを見たいなあ、と。

 

3.ダイヤモンドスマイル(なにわ男子)

4.Lil miracle(Lil かんさい)

ていうかみんなこの2曲続けて聞きたくない?ここまでキラキラのアイドル曲を聞いてしまうとまぶしくて目が開けられないわ…。本当は天使の衣装がいいけど、それは今までに見た景色なので新衣装期待してますね。(にっこり)

 

ここらであいさつをして、バラード。やっぱり5.大阪ロマネスク(関ジャニ∞は大阪を歌う代表曲だと思っているので、しっとりと。6.愛のかたまり(Kinki Kids、ドリアイグリーンのイメージつきすぎているのでバラ―ド!!と思って組み込んだんですけど曲流してつながりを確認しているときに気づいた。バラードじゃなかったwwもちろん原曲も大好きなんですけどドリアイグリーンのバラードバージョンでも聞きたいね。

 

ここでちょいとブレイクタイム。りとるは交代でお着替えをしてもらって軽いMCで繋いでいき、関西のダンスコーナーへ!ふうさん「あっついなあ」しか言わなそう(?)

7.Fire bird(Aぇ!Group)

8.BIG GAME(関西ジャニーズJr.)

AぇさんのFire birdをやるからにはがっつりダンスする曲を合わせたいなあって思い、あの関ジュのお兄さんたちがやるビグゲを持ってきてみました。あけおめはみんなでやれたけどみんながいないりとるだけのびぐげって結構挑戦だなあ、って思います。アクロ要因もいないしね。くう、西村くんアクロ練習がんばって!

 

現役DKかっこよく決めたところで楽しい楽しいトンチキコーナーです。ズンドコはトンチキではないです(WEST担心からの叫び)

9.TAKOYAKI in my heart(関ジャニ∞

10.PARA!PARA!チャ~ハン(ジャニーズWEST

腹減るわ。曲名だけで腹減る。ぱらちゃをあまり知らない…というそこのあなた!どうにかして見てください!(他力本願)そんで振り覚えてライブで聞いてくださいまじで楽しいよ!!

かっこいい曲をやったので衣装はかっこいいやつ(La fiestaのとか)だったけど頭だけ被り物してほしい。なうぇすとのアイスとかどう?たこ焼きでもチャーハンでもないけど。チャーハンの被り物って何?

また斗亜の顔が鬼小さいから被り物がずれまくってしまう…。しげちゃんも顔小さいんだけどな…。

 

11.アホ新世界(関西ジャニーズJr.)

なるべく今までのセトリとかぶらないように(実際にされたもの、今までのわたしの妄想と)考えてるつもりなんですけどアホニュ好きすぎていつもやってほしい…。

そんでアホニュでバーンと盛り上がったらMCへ。

 

ちなみにここまで被り物は被ったままやったので風雅が「あっつまじで」でガッと被りを外してオタクが「ひぇ…」ってざわつくんだけど無自覚風雅は「え?なに?俺なんかした?」ってきょろきょろしちゃうやつ。こたちゃんが「たぶんふうさんのアイス外すのがかっこよかったんやない?」ってオタクの心を代弁して、味をしめたい西村くんもがんばって外すけど耳にひっかかって失敗に終わるやつです。かわいいですね。(全部妄想)

東京でのライブならではの東京Jrとの絡みをひとりずつ発表してほしいなあ。みずっくんとさくちゃんからの誕プレの話聞きたいよ西村くん!!!海流担のふうさんが忍者のクリエ見た過ぎて悔しい話をしていく怖いものなしのMCでわたし内心ハラハラするまでがセットです。こたちゃんはあんまり知り合いがいないよねって話になり誰が気になる?ってこたちゃんのお見合い計画立ててもいいね。

なんでMCの妄想してるんだ?

それでは後半です!

12.恋がはじまるよー!(Sexy Zone

13.Tell me Tell me!!(Lil かんさい)

14.Honey HoneySexy Zone

15.Touch(NEWS)

 かわいい曲コーナー(にっこり)後半はLil かんさいとして今後どういうことをしてほしいかっていうのがテーマで、かわいい路線はやっぱり外せないよね…。セクゾ先輩のかわいい曲もずっとやり続けてほしいし、ここ先輩から降りてきたかわいい衣装着てほしいな。てるみのピンク衣装でもいいけどWESTさんのプリンシパルMVの衣装とかWESTV!のプリンシパルの衣装(サスペンダー)とかどうですか?

ちなみにTouchはこたちゃんと西村くんの同級生コンビのユニットとしてやってほしいな~!絶対かわいい。世界平和が広がっている。サビ終わりのところとかふたりでわちゃわちゃするじゃん。かわいいね。(語彙力が死んだ)

 

16.torn(大倉忠義錦戸亮

17.Eternal(赤西仁

というわけでユニットコーナーの続きです。

超王道、定番!のtorn兄さんは斗亜と琉巧のハイスペックコンビ!もう歌と踊りで見せる曲にしてほしいなあと思っていろいろ見てたんですけど、YouTubeで見た藤北パイセンのREAL MEもいいかな…って考えたんですけど(西村くん絶対好きでしょ)とあるくに関してはママの人格(?)が働いてもう少し後で…と今回は見送りましたwwもうちょっとしてからね、せめて18ちゃい超えてから…。

んで今回はふうさんにソロをやってもらおうと!はじめてのふうさんのソロは絶対ムラサキがいいんですけど、泣きわめくくらいムラサキがいいんですけど、赤西くんのEternalも絶対見たいじゃんってことでムラサキかEternalでお願いします風雅さん!(あきらめきれないムラサキ)

 

18.SCARS(ジャニーズWEST

19.CHUDOKU(Kis-My-Ft2

20.La fiesta(Lil かんさい)

21.Real Face(KAT-TUN

EternalでしっとりしたところでWESTさんのSCARSで留めをさしてもらって(?)そのままエロかっこいいゾーンへ。CHUDOKUもオタク絶対好きだもんね。わたしも!SHIROSEさんの曲はほんとオタクに刺さりますね。KAT-TUNお兄さんの曲はあんまり詳しくないんですけどそんな中でもよく聞いているIn factかリアフェかめちゃめちゃ悩みました…。In factかっこよくて好き。だけどラップががっつりかっこいいイメージのあるリアフェで!るく、やっちゃって!(?)

 

22.Tokyo Experience

23.ミライヤ―(Lil かんさい)

24.鼓動(関西ジャニーズJr.)

寂しいことにもう終わりです…。せっかくのクリエなのでTokyo Experienceを歌ってもらってTokyoで会えたね~!!!って泣きます。りとるのこれからの未来は明るいな。そんでせっかくジモダンの放送中ってことで鼓動で締め。楽しかったよーー!!!ありがとうーーー!!!今日も健康でいてくれてありがとうーーー!!!!って気持ちで手を振ってりとるたちが捌けていく…。さみしいけどこのご時世なのでアンコールはなしです…寂しいけど鼓動がきれいに締めてくれるので後味はめちゃめちゃいいよね。

 

途中なぞの妄想が食い込んできましたけど、妄想って楽しいからやめられないよね。仕方ないよね。(開き直る)

緊急事態宣言中ですが相変わらずの感染状況なのでほぼクリエなくなっちゃうんだろうな…かなしいな…って思ってたんですけど、いろんなエンタメを背負う方々が声をあげてくださっているみたいで、あきらめずに続報を待ちたいです。最後までやるって信じてたいな!!

妄想でも触れましたけど、忍者のクリエは中止になってしまったんですけどわたしも忍者のクリエめちゃめちゃ見たいので(北川きゅん…)何かしらの救済措置をしてほしいです。配信とかさあ。やれることはいっぱいあると思うんだよね、もう延期じゃなくて中止にしちゃったんだし。ジャニーズ事務所の英断を待ってます。

 

それではまた妄想をただぶつけるブログを書くかと思います!また!